「Mayuのとっておきのマウイ」連載スタートしました!

なんだかお恥ずかしい話なのですが、今月よりハワイ情報ウェブマガジン「Myハワイ歩き方」で私の連載をスタートさせて頂けることになりました。

「Mayuのとっておきのマウイ」

第01回: 私がマウイに住んでいるワケ(前編)

今朝掲載スタートのお知らせを頂いて、見てみたらトップニュースにどーんと写真が載っていてびっくり!笑

Screen Shot 2015-08-20 at 1.27.06 AM

本当に本当に恐縮です・・・

この個人ブログではいつも色々と書いているけど、こうやって大きなウェブサイトに自分のことを書いたりするって、なんかこの私のゆるーい感じが若干恥ずかしい(笑)

ちなみに連載の他にも、「編集部ブログ」にて日々の生活のことを更新しているので、よかったら見てください!

この連載の機会を与えてくださったMyハワイ歩き方」さんには本当に感謝です!ありがとうございます!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s