グラデーションが綺麗な夕方の空

おはようございます!

いやぁ〜マウイは最近蒸し暑い!

そして、どこのお店行ってもその分A/C(エアコン)がんがん!アメリカ人ってどうしてこんなに暑がりなんでしょう・・・ニューヨークで学生だったとき、真冬の寒い日も教室でA/Cついていた日々を思い出します(笑)

そんな真夏のマウイですが、今日は最近撮った空の写真をご紹介!

夕方ちらっと外を見たら空が綺麗だったから、思わず外へ。

DSC01144

「これって本当の色なの?!」って疑いたくなるかもしれないけど、一切加工とかしていない、ナチュラルな色!

DSC01148

この空のグラデーションがまさに「魔法の島」。365日違う空だから、「もう同じ空を見ることはないんだなぁ〜」って思うと、見ていて神秘的な気分になります。

生きているとそれはそれは色々とあるけれど、1日を終えるときにはリセットして、また次の日を新たな気持ちで迎えられたらいいなぁと思います。

自然って本当に偉大!自分の小ささに気づかされる日々です(笑)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s