ピーナッツバター好きには、Nutter Butter(ナッターバッター)

最近私がハマっているお菓子!それはナッターバッター

DSC01176

ピーナッツバター好きな人はきっと好きなはず!このブログでも何度も言っているけど、私は大のPB(ピーナッツバター)好き(笑)

アメリカに来たばかりの頃は、日本のピーナッツクリームみたいな甘いやつに慣れていたから、アメリカのって塩っぽいしなんか美味しくないって思っていたんだけど、食べているうちにだんだん好きに。PB&J(ピーナッツバター&ジェリー=ピーナッツバターとジャムの組み合わせ)のサンドウィッチなんて最高(笑)

このナッターバッター、アメリカのスーパーでは必ずと言って良いほど売っています。オレオとかと一緒に。

日本にはまだ入っていないお菓子だよね、きっと!カップに入ったスナックサイズもあるので(ウォルマートで$1ぐらい)お土産にも良いかも!

クッキーサンドとかウエハースのとか色々種類もあるので、PB好きな人はぜひ試してみてね!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s