Costcoで大きなクマちゃんと一緒に

数日前Cosctoに行ったらおおきなクマちゃんが!

クマ:「やぁ、まゆ!ボクのことハグしてくれてありがとう!でも、そんなにギュッとすると苦しいよぅ・・・」

IMG_0737

かわいかったので、(買わないけど)カートで連れて回ることに!笑

クマ:「一緒にお買い物できて嬉しいな!」

DSC01149

クマ:「でも、ボクにはこのカート小さすぎるよ〜」

DSC01154

そして、名残惜しかったので最後に一緒に記念撮影!

同じ顔してる気がするのは、気のせいでしょうか?笑

IMG_0752

クマ:「ボクたち双子みたいだね!また遊びに来てね!」

まゆ:「うん、絶対に来るよ!また一緒にお買い物しようね!」

そんな感じの、Costcoでのお買い物でした!

ちなみに、有名な(?!)巨大Costcoベアーではありません!まだマウイにはこの巨大ベアーは入って来ていないみたい・・・

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s