ハワイにはここだけ!全米で人気のルビーズダイナー

ーー閉店しましたーー

 

先週、マウイに来て初めてルビーズ(Ruby’s)に行ってきました!

これ、カリフォルニアでは有名店。私が住んでいたオーシャンサイドでは、ピア(桟橋)の先っぽにこのお店が入っていました。

↓イメージ(写真拝借しています)

e3db6ae0-73cd-496c-8425-81e1eb829b9c

http://www.rubys.com/locations/private.html

マウイには、カフルイのクイーンカアフマヌセンターに入っています!

IMG_0638

アメリカンなメニューもかわいい!そして、ここの制服がまさにメニューの女性通り、とってもセクシー!年齢に関係なくこういう制服着るアメリカが私は好きです。何歳になっても女性だもんね。

IMG_0640

そしてここの魅力は、フレンチフライがお替わり自由!

私はさつまいものフライ(追加料金払えば変更可能)にしました!もちろんこれもお替わりオッケー!

IMG_0642

↑ワカモレバーガー。アボカド好きにはおすすめ!

IMG_0641

そして、デザートにアップルパイ!

IMG_0643

ここは全体的にリーズナブルなお値段で、ボリュームもあるので、アメリカ人に人気です!

なにより、お替わりできるって大きいよね。アメリカ人よく食べるもん(笑)

あと、火曜の夜(4pmから閉店まで)は「Family Night」ということで、12歳以下の子どもは無料で食べられます。

ちなみに、ハワイにはここにしかないです!マウイにはカリフォルニア出身の人が多いから入ってきたんだろうなぁ。

Ruby’s Diner

Queen Kaahumanu Center
275 Kaahumanu Ave. #1G03 Kahului, HI 96732
(808) 248-7829
Mon – Thu: 8am – 9pm
Fri: 8am – 10pm
Sat: 7am – 10pm
Sun: 7am – 9pm 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s