クリスピークリームの出来立てドーナッツ

たまーに食べたくなるドーナッツ!

マウイでもドーナッツ屋さんはいくつかあるけれど、やっぱり1番行くところはクリスピークリーム。

外の赤いサインが光っていたら、オリジナルグレイズドドーナッツができたてということ!

DSC01160

プチ工場見学みたいで面白い!

DSC01156

夜行くと割引もあってかなりお得だよ〜!

DSC01161

まぁでも、できたてがやっぱり1番おいしい!

DSC01164

できたてじゃなくても、電子レンジで8秒温めると出来立てみたいになるらしい。

DSC01165

関連記事:口の中でとろける!出来立てのクリスピークリームドーナッツ

「マウイ」って入ったTシャツも売ってるよ〜!

DSC01158

大きいサイズばかりだけどね(笑)

ちなみにクリスピークリーム、以前オアフにもあったようですが、今はマウイだけになってしまいました。

ハワイではマウイにしかないメインランド発祥のお店って、結構あります。マウイはメインランドから移住してくる人が多いからかなぁ?!

この前紹介したルビーズスラッピーケークスもマウイだけ!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s