明日はいよいよマウイマラソン!

IMG_8086

アロハ!ちょっと更新が空きましたが、みなさんお元気ですか?

明日19日はいよいよマウイマラソン!日本からのお客様が、昨日くらいから増えているみたいです。

マラソンする人って本当に尊敬します。あの長い距離はまさに自分との戦い。すごいなぁ!

昨日、やっと毎月連載の記事も入稿したので、また近々「ハワイ歩き方」に載るかと思います。よかったら見てください!

それでは、ランナーのみなさん、がんばってくださいね!応援しています!

P.S. 写真はパイアの夕暮れ時。この前久しぶりにあのマウイで1番美味しいピザを食べてきたので、その時のことはまた改めて。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s