ババガンプで海を見ながらランチタイム

この前、ラハイナのババガンプでランチをしてきました〜!

関連記事:フロントストリート海の目の前!ババガンプシュリンプ

曇りだったけど、やっぱりここのお店は海がすぐ側(というか、海の上にある?!)から気持ち良いです!

IMG_0914

朝10時半からオープンしているので、朝ごはんやランチに行くと海が綺麗に見えておすすめ!

遠くに見える島はラナイ島!

IMG_0915

この日はエビとお魚をたのんでみました。

IMG_0921

前の記事にも書いたけど、ここのお店はエビが有名だから、どの料理もエビ、エビ、エビ!気づいたらエビだらけです(笑)

IMG_0920

お肉派には、スペアリブもとっても美味しいです!

ちなみにババガンプはホノルルにもあるけど、雰囲気重視派は絶対にマウイをおすすめ!

ただしここの注意点は、予約不可ということ。朝〜夕方の時間帯は待ち時間なしで入れることがほとんどですが、ディナータイムだと20分くらい待つことがあります。

フロントストリート沿いには、景色の綺麗なレストランがいっぱいあるので、ぜひ散策してみてください。

Bubba Gump Shrimp Co.

889 Front St. Lahaina, HI 96761
(808) 661-3111
Open Daily: 10:30am – 10:30pm
Happy Hour: 9pm – Close

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s