レリッシュオーシャンサイドでハワイ産の食材を堪能!

マウイもどうやらすっかり雨季に入ったようですね〜!でも昨年の今の時期に比べたら全然晴れている気が。雨が降った後って虹がでることが多いので、それもまた別の楽しみかも!

さて、先週は仕事の後にカアナパリにあるレリッシュ・オーシャンサイド(Relish Oceanside)でディナーしてきました。ウェスティンマウイの中に入っているメインダイニングです。

関連記事:ウェスティンマウイのヘブンリースパでロミロミマッサージ

本題に入る前に余談ですが、ウェスティンって白鳥がいてとってもキュート!真っ白で毛がふかふか。

IMG_0974

では、まず仕事後の一杯!と言いたいところですが、私普段お酒飲まないので、アルコールなしで(笑)

カマアイアナスペシャルというドリンク!

IMG_0969

ちなみにアメリカだと、アルコールなしのドリンクのことを「バージン」と言います。カクテル系だとだいたいが「バージン」にできるので、お酒苦手な人もぜひサーバーに聞いてみて!

私が1番好きなバージンドリンクは、ラバフロー(笑)

早速サラダを!このRelish Kaleというサラダは、ハワイアンオレンジ、なし、マカダミアナッツ、ブルーチーズが入っていて、ドレッシングはレッドワインビネガーでさっぱりめです。なんでお店で食べるケールってこんなに美味しく感じるんだろう(笑)

IMG_0971

次は、フラットブレッド!簡単に言うとピザ。

ここのフラットブレッドは薄くてパリパリめ。Chicken Curry Maui Gold Pineappleのフラットブレッドは、実際にマウイゴールドというパイナップルの品種が使われていて、ほんのり甘くて美味しい!

IMG_0972

メインはマッシュルームとバジルのパスタ。ハワイ島産のマッシュルームがふんだんに使われています。

IMG_0975

もうお腹いっぱいだったからデザートやめておこうかと思ったけど、すごく親切なサーバーのおすすめを注文。

Relish Fudge Pieと言って、マカダミアナッツ、オレオクッキー、ファッジとガナッシュのアイスケーキです。

IMG_0973

見た目が結構こじんまりしているんだけど、食べたら結構な量!2-3人シェアでちょうど良いかも。

Relish Oceansideはビーチに近い席もあるので、サンセットタイムにもおすすめです!ハワイ産の食材がよく使われているのも嬉しいポイント。

Relish Oceanside

2365 Kaanapali Parkway Lahaina, HI 96761
(808) 667-2525
relish.reservations@westin.com
Open Daily: 5am – 10pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s