イベントづくしのアメリカ

11月になりましたね!

先週はハロウィンで、マウイも仮装した人がちらほら。私が最後に仮装したのなんて、6年前。10代のまだまだ今よりイベントが好きな女子だったので(笑)マンハッタンで仮装してワイワイしていたけど・・・今じゃ人混みは苦手だし、ワイワイよりも落ち着いているところの方が好きなので、なんかちょっと信じられない〜!

ちなみに、その時の写真を載せようかと思ったけど、とても載せられるようなものがなく・・・苦笑。ナースの格好して聴診器持ってました。やってることが本当に若い。

アメリカって10月からニューイヤーにかけてはイベントづくしであっという間に時間が過ぎていくんです。ハロウィンが終わったと思ったらサンクスギビング、そしてクリスマスが来てあっという間に年越し。1年早いなぁ。

20941_1295443836083_6782807_n

この前ニューヨーク(アップステートの方)からのお客様と話したら、「マウイは本当にあったかくて良いところだね〜!ニューヨークはもう今年3回雪が降ったよ〜」って言っていました。

私がいた頃はシティの方も12月には雪が降ったりしていたけど、今年はどうなのかな?(写真は12月中旬)

20941_1295444756106_7966873_n

見ているだけで寒そう。こっちなんてまだ日中暑くて、冷房入れたりしているのに・・・

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s