パイアのお決まりピザ屋さん

My Hawaiiの方のブログを更新しました〜!

今回は休日の過ごし方について!「過ごし方」とか大げさに言ってるけど、結局寝たり食べたりといつもと変わらない気が?!笑

そんなことはおいておいて、この前パイアでピザを食べてきました〜!もう何度も紹介しているから、詳細は省きます。

詳しくは過去の記事を見てね〜!

関連記事:マウイで1番おいしいピザ!パイアのフラットブレッド

DSC01348

カフルイ方面からパイアに向かうと、右側にパブリックのパーキングがあって、そこに駐車できます。無料だよ〜!

DSC01335

この前ショックだったのが、アンソニーズコーヒーがホノルルコーヒーカンパニーに変わっていたこと。

いつもと変わらず、サラダとピザを注文!

欠かせないのが、カルーアバーベキューのピザ。だけど、私ヤギのチーズ苦手だから、絶対に抜いてもらいます。

DSC01334

あとここは、デザートも美味しいよ〜!おすすめはリリコイチーズケーキ

もうすぐ秋も終わりですね〜!今年もあと40日ちょっと?!

IMG_0994

あっという間に年末だぁ〜!そろそろ年内にやることリストでも作ろうかなぁ〜!

Flatbread Company

89 Hana Highway Paia, HI 96779
(808) 579-8989
Open Daily: 11am – 10pm

Advertisements

2 thoughts on “パイアのお決まりピザ屋さん”

  1. Pingback: Maui Style

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s