ローココナッツバター

今日はお休みだったので、夕方からお買い物!

ホールフーズに寄ってみたら、「ローココナッツバター」というものが売っていて、ちょっと気になったからお買い上げ。

いきなり大きいのを買いたくなかったから、お試しサイズを!

IMG_1157

想像していた味とちょっと違かったから最初は「・・・」という感じだったんだけど、食べているうちに「おいしいじゃん!」と思って、30秒で完食(笑)まぁ食べきりサイズだからね。

濃厚なココナッツがペースト状になったいった感じ?!甘さもちょうど良いけど、リッチだから1度に沢山は食べられない!

それより、最近サンセットが早くなったなぁ〜!夏場は夜7時頃まで平気で明るいのに。そんな時に、季節感のないマウイもなんとなく冬の訪れを感じます。もうすぐサンクスギビング!今年はターキー食べるかな・・・

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s