(すっかり出遅れましたが)新年のご挨拶

みなさん、お元気ですか?

昨年クリスマスからすっかり更新が止まっていて、気づけばワードプレスの使い方も変わっていてあたふた・・・苦笑

まだ見てくれている人いるのかな〜・・・

そんなこんなで2016年になりましたね。すっごい今更ですが、明けましておめでとうございます(笑)あ、中国の旧正月ってちょうど今の時期だし、出遅れてないかも?!笑。なんちゃって。

そんな私も、新年に入って色々とバタバタしていて、やっと最近落ち着いた時間がとれるようになりました。今年はもっと更新できるようにがんばります!笑

2016年、みなさんはどんな年にしたいですか?

私は今年は少し今までと変わったことに挑戦する1年にしようと思っています!

昨年は身の回りの環境を整えるのでなんだかんだ忙しない1年でした。でも、だんだんと色々と整ってきて、自分の意志で何でもチャレンジできる体勢ではあると思います。

初めてハワイに住み始めてから5年になりますが、今まで本当にこの地には救われてきました。もっと言えば、ハワイ(マウイ)だからやって来れたことが多いのかもしれません。この地に沢山救われてきた分、少しずつですが、この地に恩返ししていけたらなぁと思っています。

あと、今年の小さな目標!もっと海に来る(笑)

IMG_1440

海の近くに住んでいると、いつも車から見ているせいか、実際にビーチまで来るって月1くらい・・・でも今年は週1で来よう!笑

やっぱりビーチに来ると、全身がヒーリングされる感じがします。

これは南マウイで1番のお気に入りビーチから!ワイレアにあります〜!

IMG_1430

みなさんにとって、実りある素敵な1年となりますように!

IMG_1425

Aloha,

Mayu

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s