懐かしの町カイムキで飲茶!Happy Daysに行ってみた

この前1泊でホノルルに行ってきました!

約半年ぶりのホノルル・・・色々と変わっていてびっくり。そして、やっぱりマウイが好きだなと思いました(笑)

ホノルルには美味しいものが沢山あるし便利だし、たまに行くのは好きだけど、ちょっと私には都会すぎるなぁ。

1日目は午前中に着いてホテルチェックイン、夜から友達とアラモアナで会って韓国料理!その後アラモアナセンターのCPKでデザート!

IMG_1482

2日目はすっかり観光地化した懐かしき母校のファーマーズマーケットに行ってパイナップル味のケールジュースをごくり。

ライブラリーとかキャンパスうろうろしてみたけど、「よく寝てたよね〜」とか勉強以外の思い出ばかり(笑)

そして私の好きな町カイムキにあるディムサム(飲茶)へ連れていってもらいました〜!

DSC01697

ホノルルに来たら絶対飲茶食べて帰ると決めていたんです。だって、マウイにないから・・・。

DSC01704

タロイモのコロッケが絶品でした!あと、やけに大きなクリームパン(笑)たらふく食べた〜!ごちそうさまでした!

次回記事に続きます〜!

Happy Days

3553 Waialae Ave. Honolulu, HI 96816
(808) 738-8666

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s