日帰りマウイ旅行!ハレアカラ、オーシャンセンター、そしてピザ

この前オアフで会った友人が、今度はマウイまで会社の同僚と来てくれました〜!しかも日帰り!笑

まずは朝9時にカフルイ空港で待ち合わせして、そのままクリスピークリームへ!

最初の目的地がハレアカラだったので、何も食べていないのはちょっと危険ということでドーナッツを。空腹のまま山に登ると高山病になりやすいので、何か食べてから行きましょう!

クラロッジに寄って、どんどん上に登ります!

IMG_1524

この日は風があまりなかったので、寒かったけど長袖で大丈夫でした!こんな昼間に行ったの初めて〜!いつもサンセット+星空のセットで登るので。

IMG_1541

その後はマアラエア・ジェネラルストアでランチ!

関連記事:海を見ながらプレートランチ!マアラエア・ジェネラルストア

海を見渡しながら手軽にランチができておすすめ!この日はカルーアポークのタコスにしました。

IMG_1487

そして同僚K君の強い希望によりオーシャンセンターへ!笑

IMG_1510

サメがいっぱいのトンネル(笑)サメ好きにはたまらないね!

私はサメよりもイルカとかアザラシがいいな〜!笑。この日はサメを見すぎたせいか、夢にも出てきそうな勢いでした。タイガーシャークとか怖い・・・

この後は、マカワオを通ってパイアへ!

そう、パイアと言えば〜フラットブレッド!ここのピザ、本当に美味しいよね。

IMG_1505

いつものサラダをたのんで、カルーアポークとペストのピザ!

IMG_1502

あ、そういえばランチもカルーアポーク!笑

ここのピザ、マウイで1番美味しいと自信を持って言えます!夕方6時過ぎに行ってもお店の前は人がいっぱい。待ち時間20分ほどでした〜!

関連記事:マウイで1番おいしいピザ!パイアのフラットブレッド

あと、ここはリリコイチーズケーキも美味しいので、デザートの余裕がある人にはおすすめ!

こんな感じで、あっという間の滞在時間10時間でした!日帰りはやっぱり早すぎる!でも、とっても充実していた!

友達が来てくれるって本当に嬉しいな。やっぱりこういう小さい島で暮らしていると、たまに外から来る人と会いたくなる(笑)

ホノルルでの学生時代から4年経ったけど、いつ会ってもテンションと笑い方は変わっていないのでした(笑)

また来てね!今度は2泊以上で(笑)

Advertisements

2 thoughts on “日帰りマウイ旅行!ハレアカラ、オーシャンセンター、そしてピザ”

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s