サンタナのライブに行ってきました!

また更新が空きました、すみません・・・苦笑

先週までは親がマウイに来てくれていて、ハッピーな毎日でした。

特に楽しかったのは3月5日のサンタナのライブ!12月にチケットをとってから3ヶ月、待ちに待ったライブでした。

父が今年で退職なので、そのお祝いとお誕生日を兼ねてのサプライズでした。あ、でも結果的にサプライズする前にバレちゃったけど(笑)色んな意味で驚いてくれたみたい。

IMG_1582

当日はお昼にカパルアのプランテーションハウスに行ってランチ!お天気も良くて景色も素晴らしい!

IMG_1777

その後はカフルイで少しお買い物して、いざライブへ!場所はMACC (Maui Arts & Cultural Center)で、UHMC(通称マウイカレッジ)のお隣りです。ここは、1月もChicagoのライブをやっていたりと、結構な穴場。

開場の後、ビール飲んだり(私は飲まないけど・・・)おつまみ食べたりして、19時半にスタート!

IMG_1615

正直サンタナって私が生まれる前に流行った曲ばかりだし、そこまで知らないで行ったのですが(ファンの皆様ごめんなさい)68歳のサンタナがこんなにがんばっているのを観て、圧巻されました。

IMG_1613

果たして40年後、私にこれくらいのエネルギッシュさが持てるのか?!すごく勇気と希望をもらえたライブでした。もちろん、知っている曲もあって感動。

あと、ライブでドラムを叩いていたシンディーさん、サンタナの奥様なんですね。これでもかっていうくらいに叩いていて、素晴らしいパフォーマンスでした。

やっぱりたまにライブに行くと良い刺激をもらえますね。これからはもう少し頻繁にライブ行きたいな♪

サンタナさん、感動をどうもありがとう!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s