ナピリベイを一望!Sea Houseで絶景朝ごはん

おはようございます!

今日は久しぶりに、食いしん坊まゆによるレストラン情報・・・笑

この前、ナピリのSea House(シーハウス)で朝ごはんを食べてきました〜!

このブログでは初登場かも?!

IMG_1593

以前、連載させて頂いている「Mayuのとっておきのマウイ」でもご紹介させて頂きました。

関連記事:第04回:マウイでグルメ!絶景レストラン特集(後編)

この時はパンケーキを紹介したのですが、私がここで1番好きなのはマカダミアシナモンロール

IMG_1762

マウイのシナモンロールの中で1番美味しいと思う!

普通のシナモンロールと少し違って、ここのはカリカリしているの。

アメリカにしては小さめサイズなので、サイドにオーダーするのがおすすめ。私はいつもパンケーキとシナモンロールをたのみます。

ブレックファーストは11時までなので気をつけてね!
→午後2時までに変更しました!(2017年3月18日現在)

ちなみに、中と外の席があるけど、天気が良いときは私は外の席が好き!海の目の前で絶景です!

IMG_1767

こんなかわいい赤い鳥にも出会えるかも?!

マウイではたまにこの赤い鳥を見かけます。4歳の頃初めてマウイに来てこの赤い鳥を見たのを今でも覚えていて、それ以来この鳥がすごく好きです。色が鮮やかで綺麗!

ハワイに住んでいる人には、カマアイナ割もあり!

Sea House Restaurant

5900 Lower Honoapiilani Rd. Lahaina, HI 96761
(808) 669-1500
Open Daily: 7am – 9pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s