大好きなタピオカドリンク屋さん

数ヶ月前にオープンして以来、週1回のペースで行っているんじゃないかと思われる、カフルイのタピオカドリンク屋さん←行き過ぎ(笑)

クイーンカアフマヌセンターのフードコートの中に入っています!

IMG_1841

ホノルルの白木屋さんにも入っているチェーン店です。

タピオカドリンクってチャイナタウンとかチャイニーズ系移民が多い地域ではよく見かけるけど、マウイには本当に少なーい!

ここのお店はなんと言ってもメニューが豊富!100種類くらいあります。

タピオカドリンクと言っても2タイプあって・・・

Blendedは氷とブレンダーでまぜたものだから、スムージーみたいなテイスト。Shaked with Iceは、ブレンドしないで氷がそのまま入っているもの。

IMG_1845

この時はたまたま私しかいなかったけど、いつも行く度に賑わっています。特に休みの日は列ができていたり。

私が好きなのはBlendedのグリーンティーとチョコバナナ!笑。ライチとか王道のミルクティーも美味しいです。サイズも1種類でかなり大きい!タピオカも沢山入って$5は安いよね。飲み終わると、お腹の中がタピオカでちゃぽちゃぽです(笑)

大きなモールの中に入っているので、タピオカドリンク片手にショッピングも楽しいですよ。

ちなみにスタンプカードもあって、10個たまると1ドリンク無料です(笑)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s