マウイの景色を車窓から!

今日のマウイの景色を車窓からご紹介します!

まずは、ラハイナのバイパス!

DSC01881

渋滞を回避するために作られたこのバイパス・・・でもこれが短いんだなぁ(笑)

それでも景色が良くて、ラナイ島とモロカイ島もよく見える絶景ポイントだったり。

DSC01885

そして、夕日が沈む瞬間のホノルアベイ!左側に見えるのがカパルアです。

DSC01889

今日もサーファーで溢れていました(笑)

日が沈んだ後のカパルア。カパルアに来るとこのパインツリーが植えられていて、雰囲気が違う!

DSC01891

マウイはなんでこんなに時間の流れがゆっくりなんだろう〜!

今年ももう3分の1が終わろうとしているし、なんだかまた1年あっという間に過ぎていくんだろうな〜!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s