トランプホテルのラウンジで、ワイキキの夜景を一望

今日は、オアフ島で私が「雰囲気良いなぁ〜」と思うラウンジをご紹介します!

あ、でも私お酒飲む人じゃないので、アルコールに関してのコメントは全くないです(笑)

↑たまに「昔お酒で失敗したの?」とか聞かれるけど、違います(笑)お酒の美味しさがよくわからない・・・オレンジジュースの方が絶対美味しいと思う。味覚が子どもなだけ?!

トランプホテルにあるラウンジ、Wai’olu Ocean View Lounge(ワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ)は夜景がとっても素敵!

IMG_4723

iPhoneで夜の写真、あまり綺麗に撮れなかった・・・

IMG_4731

ふかふかクッション!寝ちゃいそう・・・

IMG_4738

↓デザートも美味しい!

IMG_4749

ホノルルは(マウイに比べて)都会なだけに、夜景が綺麗!マウイは極力、街灯を少なくしているからね。

ちなみに、ライブ演奏は木・金・土の夜(ごめんなさい、詳しい時間はわかりません!泣)。ハッピーアワーは夕方3-6pmです!

最近ワイキキもちょっとNYっぽくなってきて(?!)ルーフトップバーとかできたみたいですね。どんどん変わっていくオアフ島・・・

ナイトライフが好きな人には、マウイはあまり向いていないかもね〜!だってがんばっても夜10時にはお店もクローズ、みんな早く就寝だもん(笑)

Wai’olu Ocean View Lounge

223 Saratoga Rd. Honolulu, HI 96815
(808) 683-7777
Open Daily: 11am – 10:30pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s