人が少ない!マケナのビッグビーチ

この前、マケナビーチ(通称ビッグビーチ)に行ってきました〜!

ここは前にも紹介したことがありますね・・・
マケナビーチでサンセット

ちょっとした森のようなところを通り抜けると・・・

DSC01925

ひろーいビーチ!まさにビッグビーチ(笑)

DSC01923

マウイのビーチって本当に広々としていて、しかもマケナ(島の南部)まで来ると本当に人が少ない!

目の前にはカホオラウェ島、その右にはモロキニ島が見えます。ちなみに、どちらも無人島。モロキニ島はシュノーケリングツアーで行かれる方が多いですが、上陸はできません。

DSC01924

今の時期はここからだと夕日が隠れてサンセットが見えないので、ワイレアで見るのがおすすめ!

関連記事:ワイレア、ポロビーチでサンセット

もう4月も終わりですね!1年の1/3が終了なんて、あっという間〜!今年は嵐のように過ぎ去っていく気がします・・・

Advertisements

One thought on “人が少ない!マケナのビッグビーチ”

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s