ラハイナフロントストリート!キモズの特大ポークリブ

先週、ラハイナのキモズ(Kimo’s)に行ってきました〜!フロントストリートの海沿いにあって、景色が良いことで有名!

ラハイナの記事
https://mayuhawaii.com/tag/lahaina/

私が行ったのは夜だったのでもう真っ暗でしたが、2階席に案内してもらいました。

とりあえずドリンクをオーダー!お酒あまり好きじゃないので、バージン(アルコールなし)で、ラバフロー(ピナコラーダとイチゴ)とマンゴーコラーダを。

IMG_1963

お食事と一緒に美味しいパンも!左のはバナナブレッド!

IMG_1965

Pupus(おつまみ)として、アヒポキ・アンド・アボカドスタック。マグロは生姜醤油で味付けされていて、マウイオニオンと一緒に。そしてアボカド、ゴートチーズ(いわゆるヤギチー・・・)、トルティーヤチップスもついてきます。

本当は全部混ざっているんだけど、ヤギのチーズ苦手なので分けてくれました。マウイって本当にヤギチー使ったお料理多い!ヤギが沢山いるから?!

IMG_1966

お魚料理。たしかマヒマヒ?!柔らかくて美味しかった〜!

IMG_1967

そして、私がたのんだポークリブ!どーん!

IMG_1969

テーブルの周りの人に、すごく見られました。「この子はこんなおっきいの食べるのか!」みたいな感じに(笑)

どうやらカウアイスタイルらしいです。何がカウアイなのかよくわからないけど・・・笑

さすがに大きくて、手伝ってもらっても食べきれなかったけど、お持ち帰りして次の日炒め物に使ったら、かなり美味しかったです!

あと、デザートですが・・・今回はやめておきました。もうこんなに食べたらお腹いっぱいだよー!

ここはフラパイが有名で、テーブルどこもかしこもフラパイ(笑)マカダミアナッツのアイスクリームケーキみたいなやつ。

実はここのお店、Hula GrillLeilani’s On The Beach(どちらもホエラーズビレッジの中)と姉妹店で、このフラパイは他のお店でも食べられます!

それにしても、私たちのテーブルを担当してくれたサーバー、サービス良かったなぁ〜。あと、女性の制服が、水色のムームーでかわいい!

次回はサンセットの時に来て、ゆっくり夕日が沈むのを見ながらお食事したいなぁ。

Kimo’s

845 Front St. Suite A Lahaina, HI 96761
(808) 661-4811
Open Daily: 11am – 10pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s