カパルア空港の隠れ家カフェ

今朝は、カパルア空港でお友達と会ってきました!

DSC02079

ここにはちょっとしたラウンジとカフェがあって、ここからの景色が絶景!

DSC02082

↑間違えてカメラの画素が低い設定で撮ってしまいました・・・

朝からコーヒー飲みながら(あまりコーヒー飲む人じゃないけど!笑)、ゆっくり〜幸せな休日!

肝心なお店の写真、あまりに画質が悪くなってしまったので、また今度行ったら撮ってきます!笑

そして、家のお庭で採れたアップルバナナも頂きました〜!おいしそう〜!

DSC02103

カパルア空港は現在モクレレエアラインしか乗り入れていないので、利用される方が少ないですね。

今年、もう少し便利になるというお話ですが・・・

みなさんも、素敵な休日をお過ごしください!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s