夕暮れ時が素敵!カフルイからラハイナに戻る道

今日はハナまで行って、バタンキュー。やっぱりハナ遠いわ!300キロくらい走ったかと・・・。

ハナはあいにくの曇り空だったんだけど(また改めて紹介します!)カフルイからラハイナに戻るときの景色がとっても綺麗で。

ハナも好きだけど、やっぱり西マウイが好きだし落ち着く〜!

DSC02303

ちょうど夕方サンセット前で、太陽のライティングが綺麗でした!この道は、やっぱりこの時間帯(今の時期だと18時過ぎ)が1番雰囲気良い!

DSC02304

そして、カアナパリに戻ると、ちょうど夕日の時間。エアポートビーチ(ウェスティンカアナパリの隣り)から!

DSC02306

カアナパリの夕日は、ここからが1番好きかも!

ちなみに、エアポートビーチというのは愛称で、正式にはKahekili Beach Parkと言います。

みなさんもカアナパリでサンセットを見るときは、ぜひこのビーチに来てみてね!ここは、人工ビーチじゃないから、おすすめです。

Advertisements

4 thoughts on “夕暮れ時が素敵!カフルイからラハイナに戻る道”

  1. 行ってみたい〜(^o^)と思いながらガイドブックを見ています。
    が、アストンアットザホエラーからビーチ沿いに歩いて行けなさそうです…カアナパリトロリーで行けるんでしょうか??

    Like

    1. 昨日頂いていたお問い合わせメールに返信させて頂いたのですが、届いたでしょうか?
      カアナパリトロリーは、確かロイヤルラハイナまで行けたと思うので、ロイヤルラハイナで降りたら、エアポートビーチまで歩けますよ〜!
      徒歩5分くらいです。

      Like

  2. お返事ありがとうございます。楽しみが、また増えました!!メール確認しましたが届いておらず…迷惑メールにも入ってなかったです(._.)

    Like

    1. 本当ですか〜!最近コンタクトフォームの調子が悪いみたいです・・・
      違う方法でもう1度送ってみますね。また届いていなかったら、お知らせください。お手数おかけします。

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s