絶品!ハナファームのリリコイジャム

この前、大雨の中ハナに行ってきました〜!

と言っても大雨はハナハイウェイだけで、その後は雨降ったり曇ったり。でも、あの600カーブ以上あるハナハイウェイでワイパー全開で、引き返そうかと思ったよ・・・笑

さて、そんなハナハイウェイを抜けると、Hana Farms(ハナファーム)があります!

DSC02270

ここには、フルーツが売っていたり・・・

DSC02271

バナナブレッドもズラり。

DSC02276

そして、私のおすすめはジャム!ここのリリコイ(パッションフルーツ)ジャムは絶品!

DSC02272

あと、お店でなかなか売っていないような珍しいものと言えば・・・バナナバター!バナナとシナモンが好きな方にはぜひ!

DSC02273

お店のスタッフさんも親切で、ジャムを試食したいと言ったら、スプーンにたくさんくれました(笑)アメリカは試食にしても、量が多いですよ〜!

DSC02277

フルーツスタンドは他にもおすすめがあるのですが、ジャムが美味しいハナファーム、ぜひ立ち寄ってみてくださいね〜!

Hana Farms

2910 Hana Hwy. Hana, HI 96713
(808) 248-7553

Advertisements

One thought on “絶品!ハナファームのリリコイジャム”

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s