雨の日のハナ!とりあえず東マウイを1周してみた

前回のハナの続き・・・

↓ハナまでの行き方2通りについてはコチラから
空気が透き通ってる!「天国のハナ」までの行き方2通り

ハナホテルを過ぎてもまた雨〜!空が真っ白!笑

DSC02278

晴れていたら景色良いのになぁ〜!

でもまぁ、雨のハナも悪くない。お天気のせいか、前も後ろも走っている車は私だけ(笑)これはいいわ!

DSC02281

途中にある、面白いサイン!これ、あってるの?笑

DSC02280

天気悪いからとりあえず早く帰ろうと(笑)色々と見所もすっ飛ばし・・・私の好きな裏ハナの道。

DSC02291

マウイって遊園地ないんだけど、ここは私の中でジェットコースター。アップダウンの1本道がひたすら続きます。※とばすと危険です

風力発電が見えてきた〜!マウイには風力発電が、西と南に2ヶ所あります。

DSC02296

町に戻ってくると、晴れ間が!クラからの景色は、西マウイの山が見えてとっても綺麗!

DSC02301

雨が降っても、いつか必ず晴れる時がくる!人生もきっと一緒だね〜(まだ人生語る歳じゃないと怒られそう・・・笑)!

以上、すごいテキトーですが、雨の日のハナでした〜!おしまい(笑)

〈ハナの関連記事>

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s