ホノルル一泊弾丸ステイ!行くといつも忙しい・・・

ちょっと弾丸1泊でホノルルに行ってきました〜!笑

行くとだいたい一泊か日帰りなのですが、結局いつも忙しく終わってしまいます。

今回のホノルルは、友達に会っては食べ、会っては食べの繰り返しで、お腹いっぱい!!!笑

新しいお店のリサーチも兼ねて行ったので、記事にできそうな写真もいっぱい撮ってきました!少しずつ紹介していきますね♪

それにしても、私が住んでいた頃とはずいぶん変わったなぁ〜!特にカカアコあたり。

DSC02473

ちょっとニューヨーク(というかブルックリン?)みたいになってました。

そして、リッツカールトンもいよいよ創業開始しましたね!立派にできあがっていました〜!車窓から。

DSC02506

↓今何かとお騒がせのトランプ氏のホテル

DSC02505

こんな感じで、ホノルルも紹介していけたらと思っています。

いやぁ〜それにしてもホノルルは人と車が多い!マウイに住んでいる田舎者としては、ホノルルは運転しにくいし、道は譲ってくれる人少ないしで、なんか大変でした〜!

まぁ、ハワイ諸島はそれぞれの島に違った良さがあって、私もオアフは嫌いではないし、たまに行くのは楽しいけど、もう住めないなぁと思いました。

やっぱりマウイがいいね〜!マウイ・ノ・カ・オイ(マウイが1番)!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s