トッピングに大満足アサイーボウル!カカアコのJuicd Life

今回のホノルル滞在はカカアコらへんに用事があったので、カカアコと言えばハワイネコのAkiさんだと思い、Akiさんのブログを参考にさせて頂きました!

ということで、ブログで紹介されていたJuicd Lifeというジュース屋さんへ!

DSC02477

ちょっとブルックリンみたいな雰囲気のSALTの2階にあります〜!

DSC02479

すごくモダンな店内!白で統一されていて綺麗でした〜!

ここはコールドプレスジュースを始め、アサイーボウルやサラダなどヘルシーなものがいっぱい!

では、早速アサイーボウルを!

DSC02478

ベース,フルーツ、トッピングを選べます。

ベースは普通のアサイーにして、Akiさんがオススメしていたようにフルーツトッピング全部盛りにしてみました(笑)

お店の人が「全部ってことは・・・本当に全部ってことだよね?」って確認してきました(笑)全部って人いないんだろうな・・・

DSC02482

トッピングがたっぷりで食感が楽しい!

DSC02485

これで$8.5はかなり安いと思います。

すっごく満足〜!ここまでのトッピングの量は他ではありえないです(全部と言ったからだけど・・・笑)。

マウイにも出店してくれたらいいのになぁ〜!今現在、カカアコにしかお店は出していないみたい(昔アリゾナにあったはず)。ウェブサイトで次の出店場所候補を投票できるのですが、アメリカ本土ばかりでマウイはなかったよう(泣)

あと、コールドプレスジュースも試飲させてもらいました。Boostというグリーンのジュースがとっても美味しかった!飛行機じゃなかったら買って帰りたかった・・・(私はいつも荷物預けないので、液体は買えないんです)。

Juicd Life

685 Auahi St. #218 Honolulu, HI 96813
(808) 367-0264
Sun: 12pm – 4pm 
Mon & Thu: 8am – 7pm
Tue, Wed,  Fri: 10:30am – 7pm
Sat: 11am – 6pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s