ストームの中、日本食レストラン「サンセイ」でお寿司ディナー

アロハ!マウイは昨日からストームで大雨だったり風が強かったり。

マウイは基本的にストームはヒットしないのですが、ここまで天気が悪いのは珍しいですね〜!今年はなんだか天気がおかしいような。

DSC02631

↑ずっとこんな感じの天気

そんなストームの中、昨日はいつもお世話になっている友人とカパルアのSansei(サンセイ)で日本食ディナー!笑

DSC02633

↓サンセイに来るといつも食べるナス!お味噌がおいしい!

DSC02635

↓アヒ(マグロ)のサラダ

DSC02636

↓ウナギロール(食べてから気づいて撮った写真!笑)

DSC02638

↓明太シソロール(ピリっと辛くて美味しい!)

DSC02640

↓マグロとアボカドのロール(結構量多かった!)

DSC02642

軽く食べるつもりが、こんなに注文してしまった〜!笑

あと、サンセイは名物デザートがあって(昨日はお腹いっぱいで食べなかったけど)美味しいです!

詳しくは→パルアで発見!日本食レストランの絶品デザート

Mさん、ごちそうさまでした!

サンセイはいつ行っても混んでます〜!マウイって日本食レストランが本当に少ないから、カアナパリ近郊で日本食だったらやっぱりここです。

Sansei Seafood & Sushi Bar

Kapalua Resort
600 Office Road Kapalua, HI 96761
Dinner Nightly: 5:15pm – 10pm
Late Night Dining: Thu – Fri: 10pm – 1am

Advertisements

4 thoughts on “ストームの中、日本食レストラン「サンセイ」でお寿司ディナー”

  1. おいしそうです(@ ̄ρ ̄@)早くもナピリのホテルを予約しました(笑)次回はモクレレ航空で行きたいと思います(*^o^*)

    Like

    1. さっそくご予約されたんですね〜!来年ですか?カパルア空港の方が場所的には便利ですものね〜!お待ちしておりますよ♪

      Like

      1. 来年の1月でーす\(//∇//)\
        プライベートジェット感を味わうため?モクレレ航空に乗りたいと思います(笑)
        さっき本屋で立ち読みしてたら婦人画報に山内さんの星空ツアーが載ってました!
        ますますマウイ熱高まります!

        Like

      2. おぉ!そうしたらあと5ヶ月ですね!5ヶ月なんてあっという間ですね♪
        そうなんです、今月号の婦人画報さんに掲載されているみたいですね〜!
        というか、モクレレ航空どうだったか来年教えてください!私もまだ未知の世界なので(笑)

        Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s