ハードロックカフェでカクテルナイト!甘かった・・・

記事が前後していますが、この前のサンセイの後は、ラハイナのハードロックカフェへ〜!

私、夜遊びとか全然しないから(←本当です!笑)こんな夜遅く(と言っても夜10時)からバーに行くのなんて、久しぶり!

DSC02657

高校生みたいな子たちで賑わっていました〜修学旅行?

こんな遅くに飲み屋なんて・・・今時の高校生は大人だなぁ(笑)

DSC02647

私がたのんだノンアルコールカクテル。そう、アルコール入っていません(笑)特別お酒が好きな訳でもないし、運転もするのでね・・・。

DSC02653

これ、すっごく甘かった〜!美味しいけど少しでいいなぁ〜!

ラストオーダーの前にバーテンダーが「もう1杯飲む?」と聞いてきて、ご一緒させて頂いたMさんはもう1杯。私はこれで十分!と思っていたのですが・・・

私にもまた同じのがきた〜!笑

「私たのんでないよ〜」と言ったら「サービスだよ!」と。バーテンのお兄さんは優しかった!けど、このカクテルは甘い!!!

それにしても、学生だった頃は「クラスがやばい」とかそんな話ばっかりしていたのに、今では税金やら保険やらそんな話題が多い・・・笑。私も歳とったんですね(笑)

Hard Rock Cafe Maui

900 Front St. B-7 Lahaina, HI 96761
(808) 667-7400
Restaurant Hours: 11am – 10pm Daily
Bar Hours: 11am – 11pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s