良い気持ち!ダイアモンドヘッド麓のルックアウト

ホノルルに住んでいた頃よくドライブしていたダイアモンドヘッド裏側のルックアウト!

今回も行ってきました〜!

DSC02535

天気もよくって気持ち良い!

ここはサーフスポットとしても知られています。波あるところにサーファーあり!

↓そして、ハワイのどの島にも必ずいるセグウェイ軍団(笑)

DSC02539

この後は、ダイアモンドヘッドからカハラに向かいました〜!

DSC02542

このヤシの木が立ち並んでいるのをみると、カハラだ〜と思います。

オアフは色々と固まってお店が集っているから、移動が早いですね!あっと言う間に着いてしまうから、ドライブ中の曲も途切れ途切れ(笑)

ということで、次回はカハラをざっと紹介します!笑

(マウイのブログだから、そろそろマウイのことも書かないとなぁ!)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s