バナナが乳製品不使用ソフトに!地元産フルーツたっぷりのバナン

ホノルル滞在記まだまだいきます!

ダイヤモンドヘッド麓のモンサラットにあるBanán(バナン)!私が住んでいる頃にはなかったなぁ〜!

ここ、とっても気に入りました♪まず、名前がかわいいよね!(単純なので・・・笑)

DSC02519

駐車場にいきなりフードトラック出現!ちなみに、後ろにいらっしゃるのは、奥のアパートを工事しているお兄様たち。トラックの上に乗っているんじゃないよ(笑)

DSC02524

選べるもの

  • サイズ(カップ、ボウル、 パパイヤボート)
  • フレーバー(バナナ、アサイー、グリーン、オレナ=ジンジャー、ターメリック、パイナップル)
  • トッピング
  • または、出来上がっている組み合わせから

※メニュー変更の可能性あり。また、ユニバーシティー店のメニューと多少異なる。

DSC02521

今回はアサイーのボウルにしてみました!

でも、パパイヤボートも魅力的だぞ?!

と思っていたら・・・たまたま来ていた日本人女性2人がパパイヤボートを頼んでいたので、お写真を撮らせて頂きました!図々しくすみません!

DSC02526

お名前聞くのを忘れてしまいましたが、ご協力どうもありがとうございました!

バナナずっしり!そして、自然の甘みが美味しい!

DSC02530

これで乳製品不使用とはすごい!

ちなみに、地産地消に力を入れているので、もちろんバナナ、マンゴー、パパイヤ、パイナップルなどフルーツはハワイ産です。

DSC02520

今はモンサラットのフードトラックの他に、ユニバーシティー(ハワイ大近く)にお店もオープン!

フードトラックの方には、ちゃんと食べるところもあります!トラックから席までお店の人がスケボーで届けてくれるのも魅力的!笑

DSC02528

スタッフも明るくて感じの良いローカルボーイ!この笑顔を見るだけでも、来る価値あるね♪笑

Banán

3212 Monsarrat Ave. Honolulu, HI 96815
(808) 392-8862
Open Daily: 9am – 7pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s