海の上のイタリアン!サレントス・オン・ザ・ビーチでサンセットディナータイム

かなり前の話になってしまいましたが(1か月くらい前?)、日本からこのブログを見てくださっていたYさんと、ディナーをご一緒させていただきました!

どこが良いか悩んだのですが(しかももう当日だったし!笑)景色が良いところとのリクエストだったので、ワイレア(かなりキヘイ寄り)のSarento’s On The Beach(サレントス・オン・ザ・ビーチ)にしました〜!

DSC02424

電話をしたら運良く当日(しかも予約時間の2時間前)で予約が取れたのでラッキー!

オープンテーブルでも予約可能です

サンセットの15分くらい前に到着!

DSC02426

まさにオン・ザ・ビーチ!笑

必ずでてくるブレッド!ひよこ豆みたいなカレー味のペーストが癖になって美味しい!

DSC02430

女性2人なので、アペタイザーとメインをシェアーにしました。

アペタイザーはカラマリ・フリッティという、イカフライ的な!美味しい!

DSC02432

メインは、パスタ!アメリカ人に人気の神戸牛を使ったミートボールのトマトソース味!

DSC02438

これね、ミートボールがさすがアメリカ!肉々しい・・・笑

アメリカのお肉料理って本当にビーフ!って感じでお肉の味がしっかりします。これは試した人にしか分からない(笑)

DSC02435

ギリギリ予約だったのに、素敵な景色を見ながらお食事を頂けて本当に感謝!Yさん、ありがとうございました!

マウイに住んでいても結構慌ただしく1週間終わってしまうことが多いけど、たまにはこういう時間も必要ですね〜!

ちなみに、ホノルルのイリカイホテルの上にあるサレントスと同じ系列です!

Sarento’s On The Beach

2980 South Kihei Road Kihei, HI 96753
(808) 875-7555
Breakfast: 7am – 11am
Dinner: 5:30pm – 10pm
Lounge: 5pm – 12am
オンライン予約はコチラから

Advertisements

2 thoughts on “海の上のイタリアン!サレントス・オン・ザ・ビーチでサンセットディナータイム”

  1. ちゃんとブログ見てますよ〜=(^.^)=
    カラマリおいしかったぁ!!ステキな景色でしたね。西に泊まるか南に泊まるか未だに悩みます(´Д` )

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s