ワイレアでデザートタイム!カフェチャオのアイスクリーム

ワイレアでデザートと言えば、フェアモアント・ケアラニ・ホテル(通称ケアラニ)の中に入っているカフェチャオ

カフェチャオ関連の記事

いつもはケーキを頂くのですが、最近ここのアイスクリームにはまっています(笑)

IMG_0370

見た目は普通のアイスなんだけど、さすがホテルのというだけあってずっしり美味しい!笑

トッピングの上にあるカップ3サイズまたはコーンから選べます。

DSC02440

この1番右の小さいのがスモール。見た目本当に小さいから、最初「これで足りるかな〜」とか心配していたのですが・・・(どういう心配?!笑)

どーん!!!

IMG_0371

モリモリすぎてびっくり!全然スモールじゃないじゃない!一応これで2スクープです。

ちなみに、これはバナナファッジというアイス。チョコバナナという感じ。

DSC02444

↑私はこっちの方が好きだったなぁ〜!クッキードーと言って、本物のクッキーがゴロゴロ入っているアイス。

フェアモントの前にはビーチがあって、夜に行ってもロマンチックですよ〜!波の音が良い雰囲気を醸し出しています。

IMG_0376

夜のお散歩をしながらのアイスクリーム、最高です!

ちなみにハワイ在住の方にはカマアイナ割引もあります!

Caffe Ciao

4100 Wailea Alanui Drive, Kihei, HI 96753
(808) 875-4100
Open 7 Days a Week: 6:30am – 9pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s