サーファーの町、パイアでピザランチ!

先日、パイアのフラットブレッドに行ってきました〜!

img_0266

ランチで来るのは久しぶり!

ピザのお供にレモネード!(↓一口飲んだ後にあっ!と言って撮った写真)

img_0259

程よく甘酸っぱくて美味しい〜!

そして、サラダとピザをオーダー!あ、サラダ撮り忘れた(笑)詳しくは、もっと写真にマメだった頃の記事をご覧ください(笑)

ピザはしっかり!やっぱりこのカルーアポークとペストの組み合わせが1番好き!

img_0260

ちなみに、フラットブレッドはデザートも美味しいです!おすすめはリリコイチーズケーキ!

↓昼間のパイア!人が少ない気がする・・・

img_0271

パイアでの行動パターンって決まってる・・・そう、ピザとマナフーズ。ということで、この後マナフーズに行ったのでした♪

Flatbread Company

89 Hana Highway Paia, HI 96779
(808) 579-8989
Open Daily: 11am – 10pm

Advertisements

2 thoughts on “サーファーの町、パイアでピザランチ!”

  1. 今日(9/19)は、大変お世話になりました。
    とっても楽しい1日でした。
    本当にありがとうございました。
    次にマウイ島を訪れた時にも、ぜひご一緒させてください。
    よろしくお願いいたします。

    レモネード好きなんですね。
    今日のレモネードも美味しかったです。

    Like

    1. こちらこそお世話になりありがとうございました!
      とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
      そうなんです、レモネード好きなんです!笑

      またマウイにいらっしゃる際は、ご連絡を頂けましたら幸いです!
      再会を楽しみにしております!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s