久しぶりに・・・カアナパリの夕日

もう10日以上更新できなくてごめんなさい!学生の頃のように試験勉強に追われていました・・・苦笑

↓真剣に勉強した。なんかちょっとブリッ子(笑)

毎朝、大好きな宇多田ヒカルの新しいアルバム「Fantôme」を聴きながらカフルイにある学校へ!往復2時間は長いなぁ〜!

「2時間だけのバカンス」を聴いて、自分に「がんばれ、がんばれ!」と言い聞かせながら通学(笑)

「がんばらなきゃ!」と同時に「まっ、失敗しても別にこの世の終わりじゃないし」という若干気楽にやっていました(笑)

精一杯がんばっても、できない時だってあるし、それならそれでいい。人間誰にだって得意不得意はあるもんね!

↓今朝6時半のマアラエア。早起きすると気分爽快!そして車もスイスイ〜♪

img_1499

更新できていなかった間も、マウイは比較的お天気も良く、夕日も綺麗でした!夕日なんて見てる余裕あまりなかったけど・・・笑

img_1335

あっという間に10月・・・今年もあと2ヶ月なんて信じられない!

Advertisements

2 thoughts on “久しぶりに・・・カアナパリの夕日”

  1. 私も宇多田ヒカルの《道》を聞きながらノリノリで通勤してますよ- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s