マックグリドルがオールデーメニューに仲間入り!

アメリカ人ってマック好きだよね!おじいちゃんおばあちゃんとか、平気でマック食べてる(笑)

普段は行かないマック・・・だけど先週無性に食べたくなって、しかも学校の隣りにあったので入りました(笑)

昨年から、朝マックも1日中食べられるように!

私が1番好きなメニューは、マックグリドル

これ、ちょっと前まではオールデーメニューに入っていなかったんだけど、この前行ったら追加されていました!ラッキー!

img_1326

ちなみにマックグリドルは、パンの部分にケーキシロップが入っているもの。

img_1329

そして、モカフラッペも美味しい!スタバのフラペチーノみたいな感じ。クリームはみ出てる(笑)

img_1327

いやぁ〜マックもたまに行くといいね!

ハンバーガーも、日本で食べるよりなんか美味しい気がするんだよなぁ。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s