先週のワイレア、サンセットタイム

ブログのデザインを少し変えてみました!どうですか?笑

今までずっと色を白にしたくても出来なかったので、思い切ってプランを上げました(笑)最近ブログの訪問者様もグングン増えてきていて、本当に皆様に感謝です!

さてさて・・・私はと言うと、先週またハワイ島に行く機会があり、弾丸で帰ってきました(笑)前回のハワイ島記事がまだ終わっていなかったので、またアップしていきますね。

でも、今日はマウイの記事。先週のワイレアがとっても綺麗だった!

↓ケアラニから!太陽が目の前!

img_1640

↓ちょうどヨガのクラスがやっていました。

img_1644

夕暮れ時は、全てがピンクに染まって素敵!

img_1641

↓意外と知らない人が多いんだけど、スマフォのパノラマ機能いいですよ!マウイはパノラマで撮ると綺麗なところがいっぱい!

img_1638

朝夕が涼しくなってきて、四季はないものの秋だなぁ〜と感じる今日この頃です。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s