「ガゼボ」でナピリの海を見ながら朝ごはん

只今、サイトを少しずつリニューアル中です!

トップのメニューを、もう少し使いやすくできるようにと思っています!

記事を整理していて気づいたこと!アメリカ人に大人気の「ガゼボ」、あまりに有名なのでこのサイトでも紹介していたと思っていたのですが・・・1つも記事がなかった(笑)

ということで、これを機にちょっと紹介します!

img_0940

Gazebo(ガゼボ)は、アウトリガー系のコンドミニアムのナピリショアーズの敷地内にある、朝ごはんのお店!

ナピリの綺麗な海が目の前!オープンエアーの店内です。

img_0938

ここね、朝7時半〜オープンしているんだけど、7時半ちょっと過ぎに行っても列ができています(笑)

朝8時くらいに行ったら、うーん、30分待ち以上かも。ということで、実は12時半過ぎに行った方が待ち時間なしで入れたりします。

↓席からの景色はこんな感じ!天気が良いとモロカイ島も綺麗に見えます!

img_0924

ここの私の好きなメニューは、マカダミアナッツパンケーキ!ホワイトチョコもかけてもらいました。

img_0931

このパンケーキ、見た目以上に軽い感じ!ココナッツシロップをかけていただきまーす!

img_0928

あとは、オムレツ、エッグベネディクトとかサンドウィッチ系のメニューが多いです!

img_0930

この近辺の朝ごはんと言えば、あとはシーハウスプランテーションハウス

ガゼボは午前中とっても混むので、シーハウスの方が穴場かも。あと、パンケーキもシーハウスの方が種類が豊富(ただし、朝ごはんは朝10時半まで)!

マウイの朝ごはんについては、コチラからどうぞ!

The Gazebo

Napili Shores
5315 Lower Honoapiilani Rd. Lahaina, HI 96761
(808) 669-5621
Open Daily: 7:30am – 2pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s