「オカズヤ」という名前のプレートランチ屋さん

ホノコワイにあるOkazuya(オカズヤ)さん!

今月頭まで不動産学校に行っていた時は、勉強のことで頭いっぱいで(とにかく覚える量が多かった!)たまにプレートランチにお世話になりました(笑)

img_1196

オカズヤ!とか言って、プレートランチ屋さんです(笑)

このあたりはコンドが多いので、「なんで旅行中にまで料理しなきゃいけないのよ!」っていうワイフたちの味方ですね(笑)

img_1197

中はカウンター席のみ!お持ち帰りか外で食べる人が多いです。

↓この日は、モンゴリアンビーフにしてみました!

img_1199

これ、辛かった・・・辛いの苦手じゃない私にも辛かった!苦笑

ずっと前に食べたチキンカツは、美味しかったです!かなり大きいけど(笑)

マカロニサラダが野菜炒めを選べたんだけど、マカロニサラダの方がおすすめだな〜!キュウリを野菜炒めにするのは、好みがある(笑)

日本はコンビニとかデパ地下とかあって便利だよね〜!

ここマウイは、お店も遅くても夜9時には閉まるような島。日曜なんて大きいモールも夕方5時まで。

慣れてしまって不便とは全く思わない私。慣れって怖いねぇ〜!

Honokowai Okazuya & Deli 

3600 D Lower Honoapiilani Rd. Lahaina, HI 96761
(808) 665-0512
Mon-Sat: 11am -2:30pm / 4:30pm – 8:30pm
Sunday: Closed

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s