メニューバーをリニューアルしました!

タイトル通り、トップのメニューバーが新しくなりました!

これからマウイだけでなく、ネイバーアイランドを中心に他の島の情報も更新していきたいと思っているので、もっと使いやすいように・・・と思いました。

特に「おすすめ」メニューでは、私個人が好きなものだけを思うままに紹介しています(笑)かなりの独断ですので、個人の好みがあることをご理解頂けましたら幸いです!笑

マウイのおすすめは、コチラからどうぞ!

最近、このサイトからご連絡をくださる方も増えてきて嬉しいです!

これから益々このサイトで、私からの視点でハワイを紹介していきたいと思っているので、どうぞ引き続きよろしくお願いします。

お問い合わせは、コンタクトフォーム、またはmayufrommaui@gmail.comまでお願いします!

↓今週のカパルアのゴルフコース

img_1904

↓ラハイナにいた怪しげなクッキーモンスター。中国にいそう(笑)

img_1967

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s