マウイの日常 with 動物たち

運転しているとこっち向いてくるマウイの牛!「僕たちの食事を邪魔するな!」と言われてるみたい(笑)草ばっか飽きないのかな、とたまに疑問。牛ってベジタリアンなのに、体格良い。

img_1413

道路の真ん中にいる牛!好きな時に横断!そしてどこでも寝る!マウイの牛さんたちには逆らえない。とりあえず、動いてくれるまで待つ(笑)

img_0071

海辺で休憩中のウミガメ!日が暮れたらちゃんと海に帰る。規則正しい。

img_0579

銀行のゴミ箱にくっついていたオウム!どうせならゴミ箱じゃなくて、もっと良いところにくっつけばいいのに(笑)あ、いくらマウイでも、彼はさすがに野生じゃないよ!笑

dsc01268

ビーチでデート中の鳩のカップル!鳩も結構良い場所選んでる。見習おう!(ちなみに、カパルアのビーチ)

img_0372

浜辺でお昼寝中のアザラシ!はるばるオアフから来たらしい。たくましい!遠くから見たら一瞬なにかと思う(笑)

img_0206

この島、動物がいっぱい!彼らからしたら、きっと「この島、人がいっぱいだ〜!」って思ってるかもね(笑)

Advertisements

One thought on “マウイの日常 with 動物たち”

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s