ハワイ島22時間滞在!せめて夕日だけでも・・・

3ヵ月連続でビッグアイランド!

11/1-2日の、滞在時間22時間で帰ってきました(笑)超弾丸だったのでかなり忙しく、タイ料理食べて終わりました(笑)

というのも、1日の早朝、マウイで事故があって道がひたすら渋滞。これは飛行機間に合わないだろうと思い、まさかのカハクロア村から空港へ。

ロリーンのところに寄ってバナナブレッドを食べ(←飛行機間に合わないとか言っている人の行動とは思えない!笑)、ロリーンとお父さん(ロリーンの旦那さん)に見送られながら空港へ。

ハワイアンエアラインに電話して、事故だから振り替えて欲しいと頼んだところ、お昼頃のちょうど良いフライトがなく、マウイ→ホノルルに飛び、ホノルルからハワイ島入り(苦笑)

バタバタしている中、せめて夕日だけでもと思い・・・

img_2276

太陽がまん丸!とっても綺麗な夕日だった〜!

そして、今回レンタカーしたらビュイックになって、これが乗りやすかった!

img_2267

そんな感じの、22時間滞在でした!

コナのタイ料理屋さん、また更新します!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s