これからもMaui Styleで!

このブログの名前を変えた方が良いかなぁと思っていたのですが・・・しばらく(ずっと?!)このままにします!

と言うのも、たまにこのブログのアクセス解析をするのですが、毎月「マウイ島 まゆ」とか「maui mayu」で検索してくださる方が多いのです!とっても嬉しい!

ちなみに、今月のトップワード検索も「マウイ島 mayu」でした(笑)全く有名でもなんでもない素人サイトですが、こうやってみなさんに見て頂いて光栄です!

私も、マウイの方が断然良く知っているので、これからも度々マウイ情報更新していきます!

img_2072

↑この場所がわかった人はかなりのマウイ通!笑

Advertisements

2 thoughts on “これからもMaui Styleで!”

  1. やっぱり、マウイの青空は特別です!!写真見ただけで気分が上がります↑早速、メリマンズの予約はしましたが、サンデーブランチは予約取れなかった…青空?のプランテーションハウスと、リッツのザテラスも行く予定です!楽しみだ~( •̀ᴗ•́ )/

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s