ハワイのクリスマス!みんなお疲れのご様子

今年もクリスマスが終わりましたね!

南国のクリスマスって、私はどうもしっくりこないのだけど・・・

img_2779

街は一応クリスマスモードでした!

スタバにもかわいいクッキーが!

img_2780

今日仕事に行ったら、すごく疲れた顔をした同僚がいて、どうしたかと聞いてみたら「クリスマスラッピングで疲れた」って言ってました(笑)

クリスマスって楽しいイベントだけど、アメリカはプレゼント交換やらパーティーやらで、どうやらお疲れの人も多いみたい(笑)

あ〜でもやっぱり私はクリスマスはニューヨークが綺麗だと思うなぁ!寒いところの方がしっくりくる!

さぁ〜クリスマスが終わるといよいよ年越し!宇多田ヒカルがでるから今年は紅白見て年越したいよ〜!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s