Mayuのとっておきのマウイ第8回

私の連載「Mayuのとっておきのマウイ」を載せて頂きました〜!

%e3%81%be%e3%82%86

この間までアウトレット・オブ・マウイの取材の記事を書いていたので、しばらく連載を書けていなかったのですが、今月からまた普段の連載に戻りました!

今月のテーマは「私のとっておき休日の過ごし方」ということで、前編と後編でお届けしています!

やっぱりマウイは素敵な島だなぁ〜と書いていて思いました!マウイ・ノ・カ・オイ!

さてさて、今日は仕事がお休みなのですが、今からパワーポイントを仕上げないと・・・隔週で、全ての部署のマネージャーが集るミーティングがあるんです。正直、人前で話すの得意ではないのですが(笑)避けて通れない道なので、ぼちぼちがんばります・・・笑

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s