マウイのホールフーズで買える!私の好きなもの

いつも食べ物ばっかりなので、たまにはショッピング情報でも!ということで、今日は、マウイのホールフーズで買える私の好きなものをご紹介します!

でも、結局食べ物の紹介になっちゃった・・・笑

  • トリュフブラウニー

img_1067

デリコーナーのところにペイストリー系の量り売りがあるのですが、そこにあるトリュフブラウニーがかなり美味しい!生チョコみたいになめらかなブラウニーです!

マウイのホールフーズはブラウニーの種類が豊富で、この他にもチーズケーキブラウニーもあってそれも美味しいよ!

オアフ島のカハラ店にはなかったので、店舗によって結構違うみたい。

あと、このブラウニー結構ずっしりしているので、何も考えずに袋に詰めてレジに持っていくと「あれ、こんな高いの?!」ってことになります(←経験済)たぶん1つ$1.50くらい。

 

  • ワカモレ

img_1059

アボカド好きにはワカモレ〜!ちょっと癖のあるワカモレだなぁ〜と思って最初はそこまで好きじゃなかったのですが、食べていたら慣れてきて好きになりました!笑

 

  • トルティーヤチップス

img_1060

さっきのワカモレをつけて食べると美味しいよ〜!大量に入って約$3.50でお買い得!パーティーにもいいね!

 

  • ブリオッシュ

img_1069

アメリカって美味しいパンが本当に少ないんだけど、このパンはおいしい!パンというか、バターが効いたブリオッシュだけど。

お値段がちょっとお高めだけど、美味しいしサイズも大きいから、これなら納得!

 

  • ホワイトキアウェハニー

img_1066

日本でもすっかり有名になったキアウェハニーですが、ホールフーズでも売ってます!お値段は基本的にどこで買ってもだいたい$19-20です($19.99って書かれるとどうしてちょっと安く感じるんだろう?結局$20なのに)。パンにつけると美味しい!

 

  • コンブチャ

img_1057

前にも紹介しましたが、やっぱりこのコンブチャシリーズが1番飲みやすい!おすすめはラズベリーザクロ味

 

  • ブラウンカウのヨーグルト

img_1058

その名の通り、茶色い牛さんのヨーグルト(笑)名前が単純で好き!

アメリカって、塩キャラメルとかチョコ味とか色んなフレイバーがあって面白い!塩キャラメルヨーグルトはかなり美味しい!

このシリーズは、普通のスーパーでもよく見かけるようになりました!あと、最近パッケージが新しくなりました!写真は、古いバージョン。

 

  • YOGIティー

img_1065

日本でもおなじみ(?!)のお茶シリーズ!このお茶は結構セールになっていることが多いので、その時はまとめ買い!

以上、「ショッピング情報」とか言いつつ結局単なる「食べ物情報」でしたが(笑)私の好きなものをご紹介しました〜!

Whole Foods Market

Maui Mall
70 East Kaahumanu Avenue. #B Kahului, HI96732
(808) 872-3310
Open Daily: 7am – 9pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s