A HAPPY NEW YEAR 2017

前回の後、昨年最後の投稿をしようと思っていたのに・・・年が明けてしまいました(笑)

明けましておめでとうございます!

↓ワイレアのビーチより

dsc01928

アメリカはニューイヤーよりもサンクスギビングとクリスマスの方が盛り上がるので、なんだかあっという間に2017年に突入していました(笑)

2016年は本当に色々なことがあったのですが(友人に「色々」の内容が濃すぎると言われました!笑)全て含めて自分のためになっていたと思います。

自分1人でできることも増えました!この国は、本当に自分から動いていかないといけないところ。でも、動けば動いただけのものが返ってきます。一言で「アメリカ人」と言っても、人種、話す言葉などみんなそれぞれ違うわけで、その分色んな選択肢があるし、個人の意志が尊重される国。だから、面白いし、「みんな違ってみんな良い」んだと思います。

2017年は、小さな目標を1つ1つ達成していく1年にしたいなぁと思っています!

あと、気づけば2年以上一歩もハワイから出ていない・・・

昨年はマウイ、ホノルル、ビッグアイランド間の移動が多かったのですが、今年もきっとそうなります。でも、カウアイ島を追加して、マウイ、ホノルル、ビッグアイランド、カウアイの4島を巡る1年にしたいと思います!笑

と言うのも、Facebookでカウアイ島のリアルターと繋がっているのですが、彼女が投稿する写真が毎回とっても綺麗で、カウアイも開拓していきたいと思いました!という単純な理由で感化される私です(笑)

こんな感じで、毎年やっていることはあまり変わらないのですが、「普通」が1番!

皆様にとって、実りある1年となりますように!

今年もどうぞよろしくお願いします!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s