カハラモールでバーガーランチ!ザ・カウンター

この前の記事で、友人とホノルルで再会したことを書きましたが・・・

その日は、ワイキキのホテルで待ち合わせして、カハラに行きました!

「アメリカンなものが食べたい!」とのリクエストだったので、バーガーにしました!

The Counter(ザ・カウンター)は、カリフォルニア発祥のハンバーガー屋さん。パンの種類からトッピングまで、自分で選ぶことができるカスタムバーガーのお店です。

来たのは3年ぶりくらい!学生の頃好きでした!

img_2806

11時前に行っても結構人がいっぱい!いる間ずっとお客さんが途絶えませんでした。人気だね〜!

img_2805

ここのおすすめは、サツマイモフライ!このポテトみたいなのは、サツマイモです!

アメリカ人は塩っぽいのと甘いコンビネーションが好きですが(例えばベーコンにケーキシロップとか!笑)これもそんな感じ。でも、サツマイモはほんのり甘いので、美味しいです!

img_2808

肝心なバーガーは、自分で好きなものをチェックしていきます!できあがっているのもありますが!

img_2803

これが私がたのんだバーガー!

バンはハワイアンというのにして、なんか好きなものをとにかくチェックしていたら、山盛りになりました(笑)ポテトも細くて私好み!あと、アプリコットソースが美味しかった!

img_2810

そして、こちらが友人K君作バーガー!

img_2811

ハワイでは定番の、「トッピングすればするほどお値段が上がっていく」形式(よくシェイブアイス屋さんで経験する)なので、あれもこれもとやっていると高級バーガーになっていきます!笑。まぁ、美味しかったら良いと思うけど。

アメリカのバーガー屋さんって、結構お肉が独特な感じが多いのですが、ここのはあまり癖がなくて好きです。

あとは、ここよりお手軽で美味しいバーガーは、テディーズかなぁ〜と思います!でも、やっぱりハワイで1番好きなバーガーは、ラハイナのクールキャットカフェです!

マウイのバーガー記事はコチラから!

The Counter

Kahala Mall
4211 Waialae Ave. E-1 Honolulu, HI 96816
(808) 739-5100
Sun – Thu: 11am – 9pm
Fri – Sat: 11am – 10pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s