新しい年、新しいことを始めよう!

アロハ〜!2017年に入り、少しずつこのサイトも改善していこうと思っています!

これから、何らかの形でコンドミニアムやバケーションレンタルを紹介していけたらと思っています。今の仕事もあるので、どういう風にやっていけるかはまだ分かりませんが・・・(日本もそうだと思いますが、同じ業種の掛け持ちみたいなのってできませんよね。アメリカも、そういうのをコンフリクトと言って、企業によって禁止されています。)

ハワイの良さって、もちろんホテルに泊まって体感する良さもありますが、私は「住むように滞在」することで新たな発見もあり、もっとディープなハワイの良さが分かるものだと思います。もちろん、私はどちらも好きだし、それぞれ違った良さがありますが。

ハワイっているだけで気持ちが穏やかになったり、開放的にさせてくれたり、癒すパワーがあるところ!そんなハワイですが、海外旅行ってそんなに頻繁にできるものではないですよね。そのハードルが少し低くなればいいなぁ〜なんて思っています。特に予算が限られている若い人や一人旅の女性向けに。そのためにも、「滞在場所」ってメインコストであって、その部分のお手伝いがしたいなぁなんて思っています。特に、ネイバーアイランドの情報って日本語で少ないですよね。

こんな感じで、今のところはまだ「いつ」とか具体的にはなっていないのですが、新しい年なので、新しいことに挑戦する1年にしたいと思います!

このことについては、また書いていきますね〜!

↓カアナパリのトレイルはビーチ沿いで、特に朝と夕方歩くととっても気持ち良いです!

img_2146

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s